Blog

ブログ更新情報


2014

夕練!3年生紹介Part3!
こんばんわー!
 
今日は朝練はOFFで
夕練だけでしたが、限られた時間の中で、ミーティングをしてから練習に入り、昨日の東海フェスの反省を生かし、リーグ戦に向けて集中して練習に励んでいましたー!
 


リーグ戦までの期間
今まで以上に気を引き締めて
頑張っていきましょー!!
 
 
今日は3年生を紹介しますよ!!
 
 
だーれだ?♪
 
 
後ろ姿も決まってますねー!
あれ?でも、お尻がないような、、。
 
 

そう!お尻のない彼は!(笑)
神宮寺孝平さん!!






身長181cmのモデル体型!!
ラクロス部1位2位を争う
おしゃれさん!♡
それでは、質問していきましょー!!
好きな洋服の系統は?   キレイめ美男子♡
好きな女の子のタイプは?  ハーフ系エロメガネ!わぉ(笑)
彼女はいますか?  い・ま・す♡
好きなプレー  ぶち上げファーストブレイク!!!!

女子のみなさん残念!おしゃれ男子には
彼女さんいましたねー(´・_・`)

次に期待!(笑)

それではじんぐーさんの素敵な素敵なオフショットでお別れしましょー





水曜日もお楽しみにー♪

コメント
名前

内容