Blog

ブログ更新情報


2014

今年最後の朝練!!!



こんにちはーーーー!
今日はなんと今年最後の朝練でした!!
まず朝日に照らされながらの集合。



では最後の練習風景を
見納めしたいと思います(^^)









そして今日は、4年生の
直樹さんと、府川さんがきてくれました!!

久しぶりのブログ登場の府川さんですが、、、



この威風堂々たる仁王立ち。
そしてこの季節感の無さ(笑)
毎回楽しませてもらってます♡(笑)

それでは今年最後のオフショット♪

今日ケガ枠に仲間入り、
岩井のせい、と足の爪がはがれたかずま(笑)



そしてこちら、19日に
20歳の誕生日が来たはっちゃん♪
玄さんから少し遅い誕生日プレゼント♡



よ~く見てみると。



こんな細工が施されていました♡
はっちゃん改めてポリッピーバースデー♡♡笑

それではまた来年!
よいお年を!!!

その前に、よいクリスマスを♡



今年一年お疲れ様でした(*^^*)!!





コメント
名前

内容