Blog

ブログ更新情報


2014

朝練&ウィンター決勝リーグ
こんにちは!
 


今日は、一年生はウィンター決勝リーグ!
上級生は朝練をしたあと、
ウィンター応援でした!\(﹡ˆOˆ﹡)/
 
 
まずは上級生の練習風景をどうぞ!
 
 
ラントレから始まり





途中からファルコンズさんが
合流してくれました!


 
練習をはやめに切り上げて
一年生の応援へ!!



決勝リーグ初戦とだけあり
みんな気合いの入りが違う!
 
 
雲林院さん!
誰よりも気合いが入っていました!!
 






結果は3-4で負けてしまいました。
とても惜しい試合で
悔し涙を流す選手も、、。




この短期間での一年生の成長すごいです!
みんな確実にうまくなっていることがわかります♪
 
 
今回の悔しさを糧にして次のあすなろに向けて頑張ろう!一年生!(*Ü*)ノ"
 
 
雲林院さん本当に熱心な指導
最高のコーチです!
次もぜひぜひ一緒に戦ってください!!
ありがとうございました!♡
 
 
オフショット
 




お疲れ様でした!
コメント
名前

内容