Blog

ブログ更新情報


2015

朝練でしたー!


こんにちはー!

今日はオフ明け2回目の練習でした!
今年1月は木曜ウエイト、土日だけ練習という形になったので、週2回の貴重な練習となります(^^)

では今日の練習の様子です!
まずはアジリティをして、



基礎練習!!











そして実践練習!!





そしてそして今日は佐保田さんが
練習に参加してくれました!
その際にとてもたくさんのアドバイスをしていただき、
内容の濃い練習となりました(^o^)!



4年生のりくさんも来てくれましたー!


相変わらずとても眩しいですね(°_°)!Tシャツが!(笑)

寒い中ありがとうございました!

練習後にはラントレクリア組、未クリア組共に5km走をして、クリア組の中でも別メニューをした人たちは100m×10本と300mを3本を走りました!!!


カメラを向けると、辛いのにも関わらず寄って来てくれる駆(笑)


こちらは別メニュー組!このみんなの表情を見て分かるように、休み明けの選手たちの体にはとても過酷なメニューでしたが、めげずに頑張って走っている姿がとてもかっこいいですね(T ^ T)!

では今日はこの辺で!
また来週頑張りましょう!

お疲れ様でした!
コメント
名前

内容