Blog

ブログ更新情報


2015

土曜日朝練!!!



こんにちはーーーーー!!!!!

まだ一応OFF期間のため
今は土日のみの練習となっております!!!


そして本日はこーーーーんないい天気!!!!



清々しく心地よい天気でした!
体を動かすと汗がにじんでくるほど!!


そんな中選手たちも意気揚々と練習しておりました!!

まずはアジリティから!!





ぶれる田崎


そしてスクエア




シュー練





奇跡のショット!!!!


ゴーリーも指導を受け頑張っていました!!





GBメニューから



実践メニューへと移り




最後はやっぱりラントレで締め!!!
基準クリア組はダッシュメニュー



基準未クリア組は25分間走




どちらもなかなかに体をいじめていました!!(笑)








そして本日も
たくさんの方が練習に参加してくださいましたーーー!!!



おなじみの方々と!!(笑)




RUGGAMAFFINSの宇田川さん!!!




FALCONSのみなさん!!


ミーティングごとに細かく指導していただきました!!






後ろ姿がとっても偉大です。




本日はありがとうございました!!!
ぜひまたよろしくお願いします!!!!!



明日は練習試合!!!
今年初の試合なので選手のみんなには
けがに気を付けて頑張ってもらいたいですね♪



それでは最後にふみちゃんでお別れです♡






コメント
名前

内容