Blog

ブログ更新情報


2015

オフ明けオフショット♫


こんにちはー!!
今日は長期オフ(土日だけ練習)が明けて
最初の朝練でしたー!

いつも練習の様子ばかりなので
今日はオフショット限定でお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ

まず、今日は長期オフ明け最初の練習だったので、
教室で全体ミーティングをしてから始まりました!!


これからある、つま恋やAB分けに向けて
目標や評価基準などを共有しました!!

ではここからが本当のオフショットです♩(笑)

今日は4年生の府川さんが来てくれました♡


なんと、福岡の高校で
先生をすることが決まったそうです*\(^o^)/*
おめでとうございます!!
福岡に行ってしまうのは寂しいですが(T_T)

次はこれ。(笑)

2年生かずま
「おしりをマッサージしてアピール」の画だそうです(笑)
こんなひよこみたいな可愛い顔で言われたら
マッサージしてあげざるを得ないですよね。(しませんでしたが)

次にラントレ後の荒籾さん、宥耶さん
爽やか系男子代表☆

修平も一緒に


とってもいい写真♡♡

最後に、今日はたかやさんのテーピング講座の日!

2週間に1回マネージャーはたかやさんにテーピングを教えてもらっています( ´ ▽ ` )ノ
今日は足首のテーピングテストのあとに
膝のテーピングの確認をしていただきました!
テストはみんな緊張でガクブルでした(笑)


ではでは今日のオフショットはおしまいです♡
明日も夕練頑張りましょう♫



コメント
名前

内容