Blog

ブログ更新情報


2015

朝練!!!



こんにちはーー!!!

昨日関東は雪が降り
日体のグラウンドも真っ白だったので
今朝練習できるのかなーと来てみると





一面銀世界!!!
・・・とまではいきませんが
うっすらと積もっていました(^O^)



そんな今日は新しいメニューが増えました!!





上級生を中心にメニューを引っ張っており
いつも以上に上級生から下級生、
下級生から上級生の会話が増えていたように思います!


では、その一部始終をご覧ください♪



メニューを詳しく説明する副キャプテン荒籾








1年生も積極的に参加しています!











怪我人も周りからアドバイスをしていました!!


こういった練習でのコミュニケーションの積み重ねが
試合に活きてくるといいですね(^O^)!!!



そして本日はゲストがお二人来てくださいましたーー!!!


一人目は4年生の福島さん!!!!





(照れてこの表情です)



1,2年生に指導している姿も♪




やっぱり4年生が来るとチームの雰囲気がよくなる気がします!!


そして二人目は南山大学のコーチ!じゅんぽさん!!!!!!





(髪を切られたそうでわざわざヘルメットを取ってくださいました!)

じゅんぽさんもたくさんのメニューに参加していただきました!!






マネージャーには名古屋のお土産も♡





とってもおいしかったです!(もう食べました)


お二人とも寒い中ありがとうございました!!!!!!
ぜひまたよろしくお願いします!!!!!




そしてそして今日はめでたい日でした!!!

そう治武(あるぱか)のお誕生日ーー!!!!



20歳おめでとう♪
今年も日体の秘密兵器としてよろしくお願いします!!!




今日で長期OFF期間が終了しました。
明日からは新チームが本格的に始動します。

2015年度日体大男子ラクロス部をよろしくお願いします!!!!!!




コメント
名前

内容