Blog

ブログ更新情報


2015

成蹊大学と練習試合!!!



こんにちはーー!!!


タイトルにもある通り
本日は成蹊大学と練習試合を行いました!!!


丁寧にアップをし



試合開始です!!!






それでは試合の様子をご覧ください!!












なかなか得点が決まらず
結果は5-8と負けてしまいましたが
これからのつま恋やA,B分けに向けて
チームとして各ポジション毎、そして各個人で
課題が見つけられたのではないかと思います!!!

明日からの練習に活かせるといいですね!!!


本日は成蹊大学のみなさんありがとうございました!!!
ぜひまたよろしくお願いします!!!!!





今月はたくさんの合同練習や練習試合があります!!

この機会をものにし
たくさんの経験、技術をつめるといいですね♪



明日は週に一度の夕練です!
寒い中になりますが集中していきましょう(^O^)!!


コメント
名前

内容