Blog

ブログ更新情報


2015

夕練!!



こんにちはー!

今日は夕練でしたー!
なんと、、、今日は
南山大学さんと成蹊大学から4名!!
練習にきてくれましたー(*^^*)!




では練習の様子です!
まずラントレから練習が始まりました!

そしてパス系のメニュー




GB系のメニュー





夜だからキレイな写真がまったく撮れません(°_°)
どの写真も躍動感で溢れています(笑)


実践系のメニュー




しげさん、しんさん、福島さんから
たくさんアドバイスをいただきました!



最後には、引き続き
コミュニケーションの課題が反省でありました!
つま恋も近づいています!
つま恋に向けて少しずつ課題を克服していきたいですね!

そして、南山さん成蹊さん
ありがとうございましたー!
またよろしくお願いします*\(^o^)/*

ではこの辺で、、
お疲れ様でした!!
コメント
名前

内容