Blog

ブログ更新情報


2015

日曜朝練
こんにちは!
 
 
すっごく良い天気の中朝練をしましたよ〜♪

そんな今日は、陸さんが練習に参加してくれました!(^^)!

 



 
 
トレーナーのたかやさんに
相談する選手が続々と
 
 
 
みんな自分の体調やケガなど
身体の管理を心がける意識が以前よりも確実に高くなっていますよ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
 
アップから始まり
 
 
フィジカル系の練習
 
 
パス系の練習



 
シュート系の練習
 

 
GB系の練習
 
 
対人系の練習
 
 
 
いつもどおりのメニューですが
日に日にミーティングの時間が増えていったり
上級生が指導したり
1つ1つの練習をしっかり
考えるようになっているように思えます♪




練習後は、たかやさんから
新たにウェイトのメニューの説明がありました!!
そして、さっそくみんなでウェイトに出かけていきました!!
 
 
この調子でみんなで
頑張っていきましょーね♡
 
 
それではまた明日の夕練で!( *˙︶˙*)ノ"!
コメント
名前

内容