Blog

ブログ更新情報


2015

夕練!!!



こんにちはーーーー!!

本日は週に一度の夕練でしたーー!!
雲一つない青空で初めはぽかぽかしていましたね♪




さて本日はラントレから練習が始まりました!!


未クリア組



選手が速くてブレブレでした(笑)

クリア組



フルコートが使えたので
グラウンドのど真ん中を走りました!

この冬季期間中力を入れているラントレ!
体をいじめるメニューばかりで選手もこのご様子。





見ているだけでつらくなります(>_<)

こちらはミーティングをしている様子!



真剣に話を聞いていますね♪
積極的に話し合いに参加している選手が多く
以前にも増してたくさんの声が聞こえていると思います!!




そして本日のメインはスクリメです!!

つま恋が近いということで
つま恋のチームに分かれて行いました!

3チームともなるとただでさえ人数が少ないのに
本日はけが人や休みも多く選手たちはへとへと



つま恋では一日に何試合も行うので
けがなどには注意していきたいですね(>_<)!!

ではスクリメの様子をご覧ください♪









上級生、下級生で話し合いをする場面も!














以上です!
写真がブレブレで申し訳ありません(>_<)


そして本日は4年生の福島さんがきてくださいましたーー!!!





ちょっと痩せてみえます。(笑)

ラントレにも参加してくださいました!



へとへとです。

スクリメでは後輩に指導する一面も!




本日は寒い中でしたが
ありがとうございました♪



明日はOFFになります!!!
疲れた体をしっかりと癒しましょう!!!!!!!!!!





コメント
名前

内容