Blog

ブログ更新情報


2015

寒いですが朝練です!



こんにちはー!


雨もパラパラと、

今日もとっても寒かったですね(°_°)


今日は最初雨が降っていたので、

ピロティで集合、アップをしました!



そしてグランドへ戻り

アジリティをしてから練習開始です!


まずフィジカル系〜



そしてパス系〜



シュー練



2年生のうるさい系男子コンビの

修平と亮太のジャンピングシュート!(笑)



そして最後は実践系〜



1年生もどんどんプレーが

積極的になってきているのが

見受けられました(^^)!



寒いなりに選手たちは
頑張って体を動かしていました!!


そして今日は、なんと
今日は東京大学から4名の選手が
日体の練習に参加しに来てくれましたー!!!



最後の集合で自己紹介をして
場が和んでいる様子♩(笑)

また来てくださいね〜(*^^*)♩

明日も朝練頑張りましょう!!
コメント
名前

内容