Blog

ブログ更新情報


2015

今日はオフショットです♡


こんにちはー♩

今日もいつも通り朝練をしましたー!
そしてもう明後日にはつまごいです!!


そんな今日はオフショットです♡


まず一つ目。
メニューを持っているこの後ろ姿は
だれでしょ〜う?(笑)



正解は〜〜?



New hairの相原さんでしたー( ^ω^ )
高校生と見違えてしまうところでしたね!(笑)
ということで、一枚目は、恥ずかしがっていたのに
写真を撮らせてくれる優しい相原さんでした〜♡


では二つ目。

アフターでは、3年生MFのはせさんが
ゴーリーをしてシュー練をしていました!(笑)





みなさん仲がよろしい様で♡

仲が良いと言えばこれ。


なんだか足元がチカチカする!と思ったら、



どうしたことでしょう。(笑)
2年生修平(左)と、亮太(右)。笑
今日は靴下とスパイクを交換こして、
、、、グローブも?(笑)
仲良しスタイルをしてきました(笑)

ほんとに仲良しなんですね♩♡(笑)

以上でオフショットを終わります(*^^*)
ご観覧ありがとうございました♡
明日はつまごい前最後の朝練になります!
がんばりましょう〜!!
コメント
名前

内容