Blog

ブログ更新情報


2015

アドバンスと合同練習!
こんにちは!
 
 
今日はアドバンスの皆さんと合同練習でした!
 
 
大東文化大学からも3人練習に参加してくれました(*´◒`*)♪
 
 
最初は雨が降っていて
ピロティでのアップから始まりました!
 
 
 

見てわかるように
人数がすごく多かったです!
 
 
 
 
 






アドバンスさんの影響は大きく
声がたくさん出ていて
とても良い雰囲気で練習していました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
ありがとうございました!
 
 
嬬恋前、最後の練習
良い締めくくりになったのではないでしょーか!♪
 
 
ミーティングでチーム発表(*゚▽゚*)!
 
 
ついに明日から25日まで嬬恋カップです!
楽しみですね♡
 
 
 
練習が終わってから
マネージャーはたかやさんにテーピングの指導をしてもらいました!

テストを無事合格?して
今日はマッサージも少しだけ教えてもらいました!!
うん、指が痛い!(笑)
まだまだ先は長いですが
だんだんとマネージャーも成長していますよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
 
 
それでは、
明日から嬬恋カップ
いつもと違う環境での連戦になりますが
頑張りましょー!!
コメント
名前

内容