Blog

ブログ更新情報


2015

つま恋最終日!!


今日は、つま恋3日目!

早くも最終日でしたー!

いやぁ、本当に早い!\(◎o◎)/!



昨日の予選の結果

AチームとCチームは決勝リーグで3試合

Bチームは交流戦を1試合

各チーム行いました(*゚▽゚*)



Aチーム

アップから気合いが入ってましたよ!


Image title

Image title

Image title

Image title



結果は

準々決勝(vs東北A) 3-1(勝ち)

準決勝(vs関西A)1-6(負け)

3位決定戦(vs一橋A)1-3(負け)

でしたー!!


続いてBチーム!


Image title

Image title

Image title



Aチームが応援にかけつけ

とても盛り上がっていました♪


結果は

交流戦(vs大阪B)1-3(負け)

でしたー!


最後にCチーム!!

Image title

Image title

Image title

Image title



日体大からは

Cチームが決勝に残りました!


Aチーム・Bチームも

ボックスに入って指示をしたり応援したり

盛り上げてくれました♪

Image title

Image title



結果は

準々決勝(vs名古屋B)2-1(勝ち)

準決勝(vs一橋A)1-0(勝ち)

決勝(vs関西A)2-3(負け)



負傷者が続出で

ボックスに残ったのは1人の時も!!

とにかくギリギリの人数で戦い抜きました!!


決勝では負けてしまいましたが

2位という結果で終わることができました!!!

Image title




試合を終え、

すぐ閉会式に移りました!

Image title



トロフィーと表彰状に加え、

商品券、デジカメ、ビデオカメラ

豪華賞品をいただきましたー!!!

Image title



新人賞には

1年生のこの3人が選ばれました!

Image title



最後にみんなで

集合写真を撮って

Image title

Image title

Image title

Image title



つま恋スプリングカップ

無事終了しました!

Image title


帰りのバスは

一発芸やすべらない話で

わいわいにぎやかでしたね\(ϋ)/\(ϋ)/♩

Image title


普段、一発芸を人前でやらない人もみんなやってくれました♪

初めて披露する人も!

その中でも、莞司のすべらない話は激レアでした〜

よっ!主将!!(笑)



最後はキング!

宥耶さんがきっちりときめてくれて

素敵な帰り道になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(笑)



皆さん3日間お疲れ様でした!

3つのチームに分かれ

各チームで行動する機会が多くなり、各チームで仲が深まっていき、

どのチームもアットホームな雰囲気でとても楽しそうでした♡



この3日間

楽しいだけではなく

たくさん学べる機会だった思います!




1年生は上級生がみっちり教えてくれる貴重な期間で

3日間という短い期間でしたが成長がすごく見られました!




上級生は自分のスキルアップだけではなく、

指導やコミュニケーションという面でもたくさん成長できたと思います!


つま恋が終わったということは、、、?

これからA・B分けが始まっていきますね!



つま恋で得た

自分の成長や反省を生かしてこれからの練習も頑張っていきましょう!!



お疲れ様でした♡

コメント
名前

内容