Blog

ブログ更新情報


2015

つま恋2日目♩



こんにちはー!


本日はつま恋2日目になります♩

今日は各チーム3試合行いました!


まずはAチーム!

1試合目の前にミーティングをしようとしたとき

ユニフォームを後ろ前逆に着ている選手がいると思ったら、、、

Image title


緊張を隠せずにいた1年生の潮でした(笑)

たまには可愛い一面も♡(笑)


オフィシャルも真面目にやりました!(笑)

Image title


Aチームの結果はというと、

1試合目 vs北海道A 2-2(引き分け)


2試合目 vs一橋B 5-0(勝)


3試合目 vs大阪B 4-2(勝)


となりました!

Aチームは今日の1試合目の引き分け以外、

全勝中です!明日もこの調子で勝ち進みたいですね!


続いてBチーム!

Image title


アップの様子

Image title


ラクロス部のごりらーず


結果は、

1試合目 vs東北A 2-5(負)


2試合目 vs農大 4-3(勝)


3試合目 vs駒沢 5-1(勝)


となりました!

東北はフルメンバーだったらしく、

惜しくも負けてしまいました(>_<)


最後はCチーム!

Image title


試合の様子

Image title


じんぐうさん講座


結果は、

1試合目 vs北海道B 5-0(勝)


2試合目 vs青学 3-5(負)


3試合目 vs大阪A 3-0(勝)


となりました!

こちらも青学がフルメンバーだったらしく、とても強かったみたいです(>_<)

明日は日体同士の対決はあるのでしょうか(笑)


そして今日はつま恋の一大イベント!

Image title


交流パーティーでした!

各大学で一発芸やらモノマネやらを出し合い、競いました!

結果は中部大学が優勝しました!

とても面白かったです(笑)

クロスワークの部門では2年生のよしきが見事優勝し、5千円分の商品券をもらいました!おめでとう!(笑)


切り替えて最終日、明日も試合頑張りましょう!

コメント
名前

内容