Blog

ブログ更新情報


2015

引退試合!


 

こんにちはーーー!!


 

今日はいつもの朝練ではなく!!!

4年生との引退試合でしたーー!!!


 

天気にも恵まれ♡


 

Image title

 


 

絶好のラクロス日和ですね!!

一緒にアップを行い

Image title

Image title

 

4年生チームと 

Image title

 

 

下級生チームにわかれ 

Image title

 

試合開始!

Image title


 Image title

 Image title

Image title

Image title

 

写真からでも迫力が伝わってきますね!!


 

結果は

2-8で下級生チームの勝利!!!!!!


しかし4年生もブランクがあるとは思えないほど

身体が動いていました!!!

さすが4年生です!!!!

下級生は昨日の試合での課題を意識して取り組みました!

水曜日の東京理科大戦に向け

さらに課題をつめることができたのではないでしょうか

試合後はきちんと挨拶も!!

Image title

お互いを称えあい

Image title

集合写真♡

Image title

 

そして忘れてはいけないのがこのお二人♡

Image title

 

敏腕美人マネージャーのあみさんともえさんです♡♡

実はこのお二人

朝寝坊してはいけないと徹夜で参加してくれました。(笑)

Image title

 

しかしお二人は元気いっぱい♡

なにかしてくださいと頼むと

Image title

Image title

 

人文字 「 炎 」

(笑)

こちらはぶりっこ♡

Image title

 

同一人物とは思えません。(笑)

そしてそしてさらに・・・・・

明日があみさんのお誕生日ということで

HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/♡

Image title

Image title

Image title

 

あみさんおめでとうございます♡

本日は4年生のみなさんありがとうございました!!

2014年度男子ラクロス部で行うラクロスは本日で最後。

これだけの人数で集まりラクロスをするということは

とても貴重な経験であると思います。

この経験を今年度のリーグ戦に繋いでいけるといいですね!!

明日はOFFです!!

たまっている身体の疲れを落としましょう!!


 


 

コメント
名前

内容