Blog

ブログ更新情報


2015

ここ最近のオフショット♡



こんにちはー!!


今日は理科大と練習試合!と思いきや、

雨のためトレーニング!と思いきや普通に練習しました!(笑)


っということで、今日は

ここ最近のオフショットを紹介したいと思います♡


まず、つま恋でのオフショット♡


Image title


遊具で遊んでいるのは3年生のふったさんとはせさん、そして2年生のかずま♩

20歳を超えても少年の心は忘れません( ´ ▽ ` )ノ笑


Image title


これはつま恋のかんじさん率いるCチームの写真です!

頭で倒立しているのは、3年生のかんじさんとじんぐーさん、2年生の亮太です♩ナイスなシャッターのタイミングですね♩(笑)

下は静也の小ささを強調した写真です( ̄▽ ̄)笑


そしてこちら。(笑)


Image title

つま恋でじんぐーさんが描いた1年生、そらの似顔絵です(笑)似すぎてて怖いくらいですね(笑)


その他のつま恋オフショット↓

Image title

Image title

Image title




Image title


こちらは先日行われた引退試合のあとに撮ったマネージャーの集合写真♡(かんじさん付き)

仲良い風に撮ってみました( ´ ▽ ` )ノ♩(笑)


Image title


こちらはボトル大好き健也くん♡
いっつもゴールにボトルを忘れてくる健也くん(笑)
ボトルは使ったら返しましょう♡(笑)

では最後に、
ウォーリアーズのスパイクの中敷きをニューバランスの中敷き(穴あき)にすり替えられていた2年生の修平でお別れです♩(笑)

Image title


明日も朝練頑張りましょう♩♩

コメント
名前

内容