Blog

ブログ更新情報


2015

東大と練習試合&朝練

こんにちは!


 

今日はAチームは東大と練習試合!

Bチームはいつもどおり朝練!

2つに分かれました( ¨̮⋆ )


 

まずはAチームの

試合風景からどうぞ!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 

Image title


 

Image title

Image title

Image title

Image title


 

結果は4-8で負けてしまいましたが

最後も、しっかりとミーティングをして

改善点や反省点を見つけられた様子でした!!


 

Image title


 


 

試合ができる機会は

なかなかないので

1つ1つの試合を大事にしていきたいですね!


 

 


 

お次は

Bチームの練習風景をどうぞ!!


 

Image title

Image title


 


 

卒業生の北條さんがきてくれましたー!!

的確な指導をたくさんいただき、

選手の意識も高まっていくのがわかりました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


 

Image title


 


 

4年生の信平さん中心に

上級生が引っ張っていこうと頑張っていました!


 

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 


 

盛り上がった練習を常に心がけていきたいですね☆*°

 


 

そしてそして!

今日は、またまた新1年生が体験に来てくれたんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

Image title


 

この前にも来てくれた


 

亀井しゅん君!


 

Image title

そして、初めて来てくれた


 

田口ともあき君!(通称:ランディー)(笑)

1年生の潮とベネの後輩だそうです!!


体験だけではなく、上級生に

学校や部活のことなど

楽しそうにお話していました!(^^)!

 

2人とも朝早くから

ありがとうございました!

またいつでも体験しに来てください♡♡♡


 

お疲れ様でした!!

コメント
名前

内容