Blog

ブログ更新情報


2015

朝練&新歓イベント告知!

 

こんにちはーーー!!

今日の朝は昨日の夜から引き続き

風が強くすごく寒かったですね(>_<)

しかし陽が出てくると徐々にあたたかくなり

終わるころにはぽかぽか陽気でした♪

ラクロス日和でしたね!

Image title

それでは本日の練習です!!

まずはアジリティから

Image title

Image title

こんな顔してますが

Image title

Image title

やるときはやる男です。


 

Image title

Image title


Aチーム
Image title

Image title

Image title

Image title

いい表情♪

Image title

ミーティングの様子

Image title

真剣な眼差し。

Image title

実践練習に入ります。

Image title

Image title

Image title

クリースバイオレーションの瞬間(笑)

Image title

周りからも声が行き交います

Image title

 

 

Bチーム

Image title

Image title

入念にミーティングを行います

Image title

Image title

Image title

Image title

わたる nice shot!!!

Image title

 GB練習
Image title

Image title

Image title

Image title

実践練習に移ります

Image title

Image title

総監督田﨑

 

以上です!!

Bチームは

Aチームに追いつくためには

どのような練習を行えばいいのか

どのような雰囲気を作っていけばいいのか

考えられたようでした!

Aチームは

昨日の反省を活かした練習を

試合に活きるような練習を

行いました!!!

リーグ戦はまだ遠く感じますが

常に意識して練習を行えるといいですね!!

そしてここからは新歓イベントのお知らせです!!

4/11もしくは12 ラクロス部男子お花見パーティー♡

4/18 (土)    みんなで焼き肉食べ放題♡

4/25 (土)    他大学との新歓食事会♡ MGはスイーツ食べ放題♡

を予定しています!!

これらは全て朝の練習に参加してくれた学生のみとなります!

新1年生からお金はいただきません!

たくさんの方と交流できる機会です!

少しでもラクロスに興味のある新1年生は

まず参加してみてくださいね♪

ご連絡はこちらで随時受け付けています!!!

nittaidailacrosse@gmail.com

・・・いやいやラクロスって見たことないし

そもそもどんなスポーツなの?

と、疑問をお持ちの新1年生もいるかと思います!

そんな1年生には

4月の下旬に新歓試合を予定しています!

試合だけではなく体験会も行う予定です♪

ラクロスの魅力である

速い!

激しい!!!

かっこいい!!!!!

を生で感じてもらえることと思います!

ぜひご参加ください!!

そして、

選手も大募集中なんですが

チームを支えるマネージャーも

大大大募集中です!!

これからは選手を支えてみたい!

テーピングを覚えてみたい!

など理由はなんでもかまいません!

ぜひ一度遊びに来るような気持ちで参加してください♡

MGも上記の予定全てに参加していただけます!

いつでもお待ちしています♡

 

たくさんの1年生に会えることを

上級生一同心から楽しみにしております!!

世田谷キャンパスのグラウンドでお会いしましょう♡

Image title

 

コメント
名前

内容