Blog

ブログ更新情報


2015

夕練です!!


こんにちはーー!!



本日は練習の前に


日本体育大学学長 谷釜了正先生から

大切なお話を頂戴いたしました。


なかなか無い機会に

選手一同真剣な表情でお話を聞いていました。


貴重なお時間ありがとうございました。


最後には全員で記念撮影!!!


Image title



素敵な一枚になりました!!!!




そのあとは夕練!!



しかし

お天気は最悪


降ったり止んだりの雨に

身体が揺さぶられるほどの強風。


Image title



春ですね。



しかし!

そんな雨にも負けず今日も練習しました!


練習の様子はこんな感じ

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


AチームもBチームも

雨風に負けず練習をやりきりました!!


最後はナチュラルハイになり

水を掛け合う姿が見られました(笑)


オンとオフの切り替えを

しっかりしていきたいですね!




そして本日は

上級生マネージャーのご紹介♡


Image title


(笑)


左から4年、3年、3年です!


なんと全員

朝練は始発通い!!!!


東京の端っこだったり

横浜の田舎だったり


選手同様いろんなところから

部活に参加しています♪



始発なんてつらくないのかと

思われるかと思いますが


慣れたらこっちのもんです。



大切なことなのでもう一度。


慣れたらこっちのもんです。



冗談に聞こえるかもしれませんが

本当のお話しですよ!!!!(笑)


徐々に身体が適応してくるので

つらさも軽減します♪


しかも全員マネージャー未経験者!!



マネージャーなんてやったことないし

なにをやるのかわからない…

なんて方も気にしないで大丈夫♡


わたしたちも最初は

なんにもわかりませんでした!


家が遠くても

未経験者でも

誰でも大歓迎♡!!


たくさんのご参加

お待ちしております♪



明日はOFFです!

風邪を引かないようにケアしましょう!!


1年生は是非水曜日の朝練にご参加ください!


では本日もお疲れ様でした♪



コメント
名前

内容