Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です(*^^*)



こんにちはー!


最近は雨ばかりで梅雨かと思いましたね( ̄▽ ̄)笑


今日はとってもあったかくて気持ち良い朝練でしたー!!


まずラントレから開始です!

Image title



ではAチームから様子をどうぞ!




Image titleImage titleImage titleImage titleImage titleImage title次にBチームです!




Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


アタック陣と信平さんで入念に話し合いながらやっていました!

Image title

そのあとはAB合同で練習しました!!



そして今日は龍太郎さんとつかささんが来てくれました!
Image title

今度会えるのは合宿みたいなので、楽しみにしてます(*^^*)笑


そして一年生も選手もマネージャーもまだまだ募集中です!!

明日も朝練をやっているので、一限の授業前にちょこっとグランドを見てラクロスってこんな感じなんだなーとかラクロス部の雰囲気を知っていただけると、とっても嬉しいです(*^^*)



では、明日も朝練頑張りましょう〜!

コメント
名前

内容