Blog

ブログ更新情報


2015

朝練〜!

こんにちは!

今日は朝練でした♪

Image title


練習直前まで、自主練をするフェイスオファー

朝から気合が入っています!(^^)!

アップ

Image title

1年生マネージャー

さっそくお仕事をしてもらっています!

ちょっとマネージャーのお仕事が気になっている新入生の皆さん!

話を聞くだけじゃなくて希望があれば

体験もできますよ〜(*˙︶˙*)☆*°

まってます!!


最近プーマと呼ばれているアジリティ(笑)

Image title

元祖プーマ(荒籾さん)

Image title

それでは、練習風景です!

Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 

Bチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 

1年生

Image title

Image title

入部を決めてくれた子

まだ迷っている子、それぞれいますが

みんな楽しそうに練習してくれていて嬉しいです♡


 

まだ部活が決まっていない、迷っている新入生のみなさん!

いろいろな不安あると思います!

ラクロスやったことないしなー、、。

小学校・中学校・高校の時やってた部活と全然ちがうしなー、、。とか!

そこで!今日は、この人に注目!!

じゃーーん!!

Image title

4年生の二見さん!*॰ ( ¨̮ ) ॰*

DFのリーダーをしています!

そんな二見さん!

Image title

やっていたスポーツは野球と剣道でした!!

剣道をしていた二見さんの一撃は誰もが認めるパワー\(◎o◎)/!

Image title

 

ほかの部員も、ハンドボールだったりサッカーだったり

人それぞれなんです!☆

大学からラクロスを始めた人がほとんど!

心配しているそこの君!大丈夫です!

みんな最初は初心者です!どんな選手になれるかは自分次第!

新しく始めるスポーツだからこそ、自分の個性を

存分に生かせると思います!

せっかくの大学生活

新しいこと初めてみませんか?

月 16:50-

水 6:50-

木 6:50-

土 6:50-

日 6:50-

 

上記の日程で毎週活動しています!!(世田谷キャンパス)

気になったら見学・体験

気軽に来てください!!

グラウンドで待ってます♡♡

Image title


 


 

コメント
名前

内容