Blog

ブログ更新情報


2015

朝練&HAPPY BOY&1年生紹介PART1!

 


こんにちはーー!!


昨晩は台風が上陸し

雨風が激しかったですね(>_<)


朝練大丈夫かなーー、なんて

気にしてはいたのですが


Image title

 


このお天気!!


最高気温も30度を超えるようで見事な台風一過!

熱中症には気をつけていきたいですね!!



それでは本日の練習です!

今日は盛りだくさんなのでさっくりといきます!


練習前のラントレ


Image title



Aチーム

Image title

Image title

Image title

 


Bチーム

Image title

Image title

Image title

Image title



一年生

Image title

Image title

Image title

 

アフターでは新入生がキャプテンに1on1(クロス無)に挑戦!

Image title


さすがキャプテンという感じでしたね(笑)



練習は以上です!!



そして本日のHAPPY BOYは・・・


Image title


3年生AT 永山航

のお誕生日でしたーーーー!!!!


21歳おめでとう!!

今年も世界のながわたでいてください!






そしてそして!!!!

今年もやってまいりました!!!1年生紹介!!!!



栄えある1年生紹介PART1はーーー・・・・・


Image title

 


1年生学年代表 亀井駿(カメイシュン)君です!!!


体育学部社会体育学科!

東京都出身!

もうラクロス大好き!!

な笑顔の素敵な少年です♪♪


Image title


ラクロス大好きかよ!な一枚
Image title

 

入学式!まだまだ初々しいですねえ

Image title


尊敬する智大と♡
Image title


F.Oの練習もしていました♪


Image title

防具ONしている姿が様になってきましたね(^○^)♡




それでは懐かしの質問コーナーへと参りましょう・・・!!

 

尊敬する先輩は誰ですか?

----じんぐーさん、智大さん、静也さんです!


ラクロスの楽しいところは?

----頑張り次第で日本代表にもなれるところ!

  合法で人を叩けるところ(小声)


彼女はどなたでしょう?

----女子ラクロスのるーさんです!(みんな知ってる)


最後にこれからの抱負をお願いします!

----来年にはAチームでプレーします!!

  自分たちの代では最低、日本一!!!



ありがとうございましたーー!!!


誰よりも頑張り屋さんの駿!

数年後には日本代表の夢をかなえているかもしれません!!


彼女さんともお幸せに♡



第1弾にふさわしい素敵な1年生紹介となりました♪


本入部期間は終わっていますが

ラクロス部はまだまだまだまだ新入生の参加をお待ちしております♡



少しでも興味のある方は

一度参加しに来てください!!!!


情報はTwitterとFacebookでご覧いただけます!!


新歓PV第2弾も合わせてご覧ください♪


https://youtu.be/EC5F8UIdk-g


明日も気温が高いですが練習頑張りましょう!!




コメント
名前

内容