Blog

ブログ更新情報


2015

1年生紹介Part2〜♡



こんにちはー!!


今週は台風が来てから暑い日が続いていますね(°_°)

もう夏が思いやられます(°_°)(°_°)笑



まず、本日のバースデーボーイSHIOを祝ってから朝練がスタートしました(*^^*)

Image title

20歳のお誕生日おめでとう♡



ではでは練習の様子をどうぞ♩


Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title


Bチーム

Image title

Image title

Image title

途中からAB合同でした(^^)

Image title

Image title


そして一年生

Image title

Image title

おーくさん、こうへい、ひろみつも一緒に入ってスクエアなどのメニューをしていましたー!!




それではお待ちかねのこの時間。


一年生紹介Part2〜♡



今日はK.a.iこと、

斎藤 海(さいとう かい)君です!!

Image title


体育学部社会体育学科です!

Image title

昨日紹介したしゅんとはとっても仲良し♩

Image title

いかつめフェイスではありますが中身はとってもピュアな海くんです♡



質問コーナー*\(^o^)/*


1.チャームポイントは?

>笑顔とヒゲ

Image title


そう、海といえばこのヒゲ!もう覚えましたね♡


2.彼女はいますか?

>いません


ちなみに好きな女の子のタイプは?

>笑顔がかわいくてちょこっとえろい女の子!!笑


だそうです♡見た目とは裏腹にとっても素直に答えてくれました( ´ ▽ ` )ノ笑


笑顔がかわいくてちょこっとえろい女の子!今がチャンスですよ♡(笑)


3.尊敬する先輩は?

>おおくさん


4.最後にこれからの抱負を一言!!

>少しでも早く先輩方に近づけるように頑張ります!!



ありがとうございましたー!


これからの海の活躍に期待したいですね*\(^o^)/*

最後にお茶目な海で終わりたいと思います♡

Image title



明日はOFFです(^^)

しっかり体を休めましょう♩


お疲れ様でした!!

コメント
名前

内容