Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!!

こんにちは!!!

今日も朝練でした。

4年生が教育実習で少ない中

蒸し暑さにも負けずAB合同での練習でした。 

それでは練習の様子をどうぞ(^^)/

アジリティ↓

Image title

防具をつけてメニューへ♪




Image title

Image title

Image title




Image title

Image title



Image title

1年生

Image title

Image title

Image title

Image title

どんどん上手くなってて

土日の試合が楽しみです!!!


今日もやってまいりました。
1年生紹介!!!!

今日紹介するのは体育学部の菊地空聖くんです。

いつも元気に部活頑張っています^^



Image title



防具ON!!!似合ってますね!!!
Image title


昨日紹介したともやとは仲良しこよし♥♥♥
Image title

Image title

ナイスな笑顔(・V・)(・V・)

\質問コーナー/

Q1 ラクロス部に入った動機は?

新しいスポーツがしたかったから。

Q2 彼女はいますか?

いません。(募集中www)

Q3 好きな女の子のタイプ

ショートカットでいつも笑顔な子

Q4 尊敬する先輩

かんじさん

Q5 意気込み

みんなに頼られる選手になれるように頑張りたいです!!!!!!!!

 

優しい高身長系男子

空聖くんに今後も注目です(・ω・) 

明日はOFFです。

ゆっくり休んで土日頑張りましょう!!!

コメント
名前

内容