Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!


 


 

こんにちは!


 

今日は朝練でした(^^)

とても良い天気だったので

選手はいい汗をかけたのではないでしょうか…!


 

今日もAB合同で練習しました!


 

それでは練習風景をどうぞ〜

Image title

Image title

クーパー走の測定がありました!

暑い中12分間走り切りました~!!!

Image title

みんなで真剣に話し合っています!

Image title

Image title


 


 


 


 



 Image title


 


 


 

Image title


 Image title

Image title


Image title 

教育実習で四年生が少なくなっていますが、三年生を中心に練習の合間も話し合いをしたり

より良い練習をしようという意欲が伝わってきました!!!

1年生~



 


 Image title


 1年生も話し合いをして改善してます!

Image title


 Image title


 Image title


 


 Image title


 

今日の1年生紹介は…

体育学部 の 加藤光流くんです!


 


 Image title


 

いつも明るく元気に

練習がんばっています(^O^)


 

Image title

もりもり食べて強くなって欲しいですね~!笑


 Image title

防具ON!!!
 

Image title

かっこいいですね~♡

それでは質問コーナー♩

ラクロス部に入った理由は?

→高校の先輩がやっていてカッコよかったから!


 



尊敬する先輩は?

→神宮寺さん、はせさん、二見さん、おーくさん、博光さん、ウメさん


 


 

好きな食べ物は
→あべしんさんと一緒のキウイです!


 

彼女はいますか?

→います❤︎  (超美人らしいです!!!!!)

    彼女さんとお幸せに…(≧∇≦)



 

意気込みをどうぞ!

→学生日本一目指して全員で頑張ります!


 

今後の活躍に期待ですね☆


 

 

四年生がいない今!

また大きく成長できるチャンスですね!(^^)!

この機会を大事にして明日の朝練も頑張っていきましょう!


 


 

コメント
名前

内容