Blog

ブログ更新情報


2015

OFFSHOT祭!!!!!!!


 

こーんにちは!!!!!!!


 


 

今日はあいにくの雨、、、、、、、、。

そして寒い!!


 

8月も終わりに近づいてきましたね~


 


 

ということで!!!

本日は日本体育大学男子ラクロス部の素顔に大潜入(^○^)!(8月編)


 

の前に、、、。


 

25日に誕生日の輝さん、良樹さん、智大さんの3人

そして今日26日が誕生日の一馬さん

この4名のHappy Boy(^^)/をお祝いしました!!

Image title

おめでとうございます!!!!

良い1年を、、、、、。


 


 

ではでは!!!

Image title

Image title

こちらはゴーリー陣。何とも言えないこのお顔。。。笑


 

Image title

Image title

MG美保子のイ、インパクトが、、、

強いですね。。笑


 

Image title


お。おっとこれは、、どーゆー状況!!!???

まーさーかのカップル??!!ww

トレーニングも楽しそうにこなしてますね(^'^)


 


 

ここからは7日間行われた合宿のOFFSHOTをどうぞ!

Image title


 グラウンドから宿舎への帰り道。

びっくり!!!!!

民族になって帰ってきました笑笑笑

Image title

合宿恒例プール

Image title

お疲れな選手たちのお昼寝場所。。

みなさん爆睡

Image title

Image title

Aさんの顔が実に険しい。。

Image title


大画面智文さん(^_^)/

Image title

大画面二人目空良さん

Image title

こちらは児スポチーム(*^^)v

Image title

OBのけいすけさんも一緒に。。

Image title

Image title

前年度の主将である北條さんよりクレープゴチになりました(^_^)/


ん?ん?ん?ゴチといえば、、、、、、、、、


今年の主将莞司さんにも奢ってもらいましたよーーーーーー(^^)

Image title


そんな優しい莞司さんをご覧あれ!!

Image title

あれれ?どっちが莞司さん??そっくりですね(・ω・)主将と1年生の空聖くんです




さてさて。お次は1年生!!


Image title

Image title

Image title

お眠な雅斗とお茶目なMGの果納ちゃんです!!


Image title
Image title

楽しい8月でしたね(・ё・)/


明日からもがんばりましょう★


 

コメント
名前

内容