Blog

ブログ更新情報


2015

朝練&HAPPY BOY(×2)!

.

こんにちはーー!!


 


 

月曜の明治戦を勝利で収め、

3戦目となる武蔵戦まで少し時間が空きます!


 

決して素晴らしい内容ではなかったことを自覚し

各自の課題、チームの課題をこの期間で克服していきたいですね!!


 


 

さて、そんな今日は明治戦が終わって2回目の練習!


 

練習の内容はどうだったんでしょうか・・・?


 


 

こちらはAチーム!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 

Bチーム!

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 

1年生もすでにウィンターに向け練習をしています!!


 

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

上級生の背中は頼りになりますね!!!


 


 

練習の最後にはラントレもしっかりと!!

Image title

Image title


 

リーグ戦も残すところあと3戦!!!

ここが正念場!変わりどころですね!!!!


 

限られた練習時間の中で、

日常生活の中で、

自分にできることを行っていきましょう。

けが人も!マネージャーも!

 

悔いのないリーグ戦にしたいです!!


 


 


 


 

さてさて、そんな今日はHAPPY BOYが2名・・・!


 

22日が誕生日のがんちゃんこと真也!!


 Image title

そして今日、27日が誕生日のはせっちょん!


 Image title

がんちゃん遅くなってしまってごめんね(>_<)

二人ともおめでとう(^○^)♡♡ 素敵な1年を・・・!!


 


 

明日はOFFです!!

体の疲れを癒してください!!!


 


 

コメント
名前

内容