Blog

ブログ更新情報


2015

朝練でした♩



こんにちはー!!( ^ω^ )


ここ最近涼しい気温が続いていて、過ごしやすいですね♩

むしろ寒いくらいでした(°_°)


そんな今日はほぼAチームだけでの朝練で、Bチームはオフィシャル、一年生はサテライトでした!


ラントレからです!

Image title

Image title

900m×3という辛いメニューでしたが、みんな手を抜かず走っていました!


ゴーリーは別メニューです(^^)

Image title


それでは今日の練習の様子です☆


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


そして一年生のサテライト☆


Image title

Image title

Image title

残念ながら試合の写真はありませんが、このかっこいい写真でお許しください(´・_・`)笑


サテライトの方々、今日も、ありがとうございました!!


一年生も自分たちのやりたいことが明確になってきて、ロングを持つ選手も出てきました(*^^*)

その調子でどんどん上達していってほしいですね*\(^o^)/*


明日も朝練です!

頑張っていきましょーう!!

コメント
名前

内容