Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!(・o・)


こんにちは!☆

今日も朝からとても冷え込んでいましたね、、、

しかし!!!

練習が始まり、

選手たちの活気が高まってきたと同時に太陽が出てきました!☀

太陽からの強い日差しを浴びながら

今日も選手たちは

とても良い状態で練習に臨むことができました!♪


 

そんな今日の練習を見ていきましょ~

まずはラントレから!!!!!!

Image title

Image title

Image title


 


 


 


 

走っているときの、選手の姿もとてもかっこいいいですね~♡

何かに、一生懸命に取り組む姿っていいですね、、、

独り言じゃないですよ!!!!

まっ、こんなところで話を戻しましょー!!(-0-;)


 

次に、Aチームです!

Image title

Image titleImage title

Image title

Image title


 


 


 


 

約1週間後に迫った東大戦に向けて

日に日に選手たちはとても良い状態に仕上がってきています!!

また、お互いに思ったことを言い合っていました。

どの大学よりも強い絆に結ばれている!と改めて感じました!!

日体大ラクロス部はまだまだこれからですよ~!!!✌


 

※怪我には十分に注意しましょう(+o+)


 


 

次にBチーム&1年生です!


 

Image title

Image titleImage title

Image titleImage title


 


 


 

Bリーグ戦に幕が閉じ、

月曜日の練習からBチームと1年生が

一緒に練習するようになりました!!

1年生は先輩からたくさんのことを教われますね(^○^)


 

先輩からたくさんのことを教わり

自分のplayにつなげていきましょ~!!


 


 

明日も朝練です!!

しっかり疲れをとり頑張っていきましょ~


 

コメント
名前

内容