Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です。


 


 


 

こんにちはー☀


 

早朝からなんと……雨☂

で、す、が!!!!

練習が始まるとすっかり雨も止み時々

太陽が覗く天気となりました。


 

選手の日頃の行いが良いからでしょうか……???w


 

それでは元気な選手たちの様子を

ご覧ください!!!!!!!!!!


 


 

Aチーム


 

Image title


 

Image title

Image title


 

Image title


 


ファイナル4まであと3回の練習となりました!!!

話し合いの機会も多くなり、ポジションごとに確認をしあったり、

言い合う場面もありましたが、全員が「ファイナル進出」という1つの

目標に向かって練習していました(^^)


 


 

Bチーム


 


 

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


 

Bチーム、1年生が混ざって練習を

しました!!


 


 

Image title


 


 


 

また、東京農業大学から1年生が10人

来てくださり、大勢での練習となりました!(^^)!


 


 


 


 


 

新チームに向けて始動し、先輩後輩関係なく

声をかけあったり、わからないところなどは

質問するなど、とても良い雰囲気でしたね♪


 

人数も多かったので、いつも以上ににぎやかな練習でした!!


 


 


 

Image title

Image title

Image title


 


 


 


 


 

1年生は途中からミニゲームをやり、初得点を決めた

選手もいました(*^_^*)

大量得点となりました!!!

これを自信にかえてあと1か月ちょいのウィンターに向けて、

がんばっていきましょう!!!!


 


 


 

明日はOFFです。

ゆっくり休んで土曜日の練習に備えましょう!!!


 


 

コメント
名前

内容