Blog

ブログ更新情報


2014

2部練♫
こんばんわー!
今日は、初めての2部練をしましたー!!
 
 
朝練では基礎練を中心に



夕練では実践的な練習を中心に行いました〜!
 


4年生の実習も始まり
だんだんと人数が少なくなってきましたが
気を引き締めてがんばっていきましょー!



今日は、なんと!
またまた新入生が体験に
来てくれましたー!! 


 
カメラを向けたら
ハリー・ポッターを意識した?華麗なボケ!
これは期待の新人!(笑)
ぜひラクロス部の一員になって、部活を盛り上げてって欲しいですね!
入部まってます!
 
 
 
1年生紹介も残り少なくなってきましたね〜〜
 
早いものでpart9!!
 
それでは、
今日もはりきっていきましょー!!!!!
 
 
今日は、君にきめた!!

 
杉山潮(すぎやま しお)くん!
 
 
出身高は? 芦花高校
入っていた部は? 野球部
好きなマネージャーは? 全員
好きな女の子のタイプは? 巨乳(笑)
好きな力士は? 稀の里
 
 
いやぁ、なかなかふざけてくれましたね〜(笑)
でもね、彼、実はとってもシャイボーイなんです!
そして!相撲好きらしいです!
ギャップがいいですね〜
そんな潮くん!
 
 
彼女は、、
 
 
募集中らしいですよ!!
 
 
 
潮くんは彼女募集中ですが、
ラクロス部も
まだまだ新入部員募集してまーす!
気軽に体験しにきてください!
まってまーす!

コメント
名前

内容


川井まさよ
2024-02-22 18:14:01

潮ちゃん、ゆうかちゃんとイチャイチャしてる?
夜の営みも夫婦には大切よ♡
おーりー
2024-02-22 18:11:01

とてもいいと思います