Blog

ブログ更新情報


2015

明治大学と練習試合
こんにちは!
今日は明治大学と練習試合でした( ¨̮⋆ )♪



 
新チームになって2試合目!!
たかやさん指導のもと
アップをしっかりして、
準備完了!!!
 
 
 
試合風景どうぞ!!





審判をしてくれる府川さん♡

 
 
なおきさんも指導しに来てくれました!
本当に優しい(;_;)
朝早くからありがとうございました♪
 



結果は
 
1試合目(20分×4Q)
2-5(負け)
 
2試合目(20分×2Q)
2-3(負け)
 
でした!!
 
 
たくさん試合ができてよかったです!
明治大学のみなさん、
ありがとうございました!
またよろしくお願いします♡
 
 
人数が少なかったため、
1年生の出番がたくさんあり、
1年生にとっては、
いつもはあまり経験することのできないことを経験できる良い機会になった思います!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
 
上級生は、試合中、
1年生に教えてあげたり、厳しく叱ったり、
指導される側から
指導をする側になっていき、
しっかりとしてきたのが見ててよくわかりました!
 
なんか、感動です!(笑)
 
母親のような気持ちで見守ってしまいますね(*´-`)(笑)
 
 
そして!今日は
 
 
ともさん
ゆうまさん
りょうた
 
 
いわゆる、、
前十字's の復帰戦でした〜(*'∇')/゚・:*祝*:・゚\('∇'*)
 
 
とても楽しそうにプレーしてて
こっちまで嬉しくなりました♪
 
 
ゆうまさんは復帰後
初得点!!(*˙︶˙*)☆*°
好調な滑り出しですね!!
 
 
まだ本調子は出せないと思いますが、
ケガして練習出来なかった時間を少しずつ取り戻し
ケガ前よりも、
パワーアップした選手になってくれるでしょう!
前十字's 期待大ですね♡♡♡
 
 
 
それではまた来週♪
コメント
名前

内容