Blog

ブログ更新情報


2015

あっされん!!



こんにちはー!!

最近寒い日が続いていて
今日も、凍える寒さの中での練習でした(〉_〈)


週2回の貴重な練習風景をどうぞ♡




シュー練のベストショット♪

藤さんが忙しい中スーツで来てくだしました!
みんな真剣にお話を聞いています(^^)






けがをしている一部の人はフェイスオフの練習をしていました♪





練習後にはいつも通りラントレをしました!


けがから復帰した選手たちも頑張っていました!!!


クリア組は100m、200m、300m、400m、300m
未クリア組は25分間走をしました!
ラントレの成果が出てきているのか、
どんどんクリア組が増えてきています!



そして今日もたくさんの方が
練習に参加してくださいましたーー!


すごくばらばら。(笑)
アドバンスとデサフィーオの方々。




4年生の北條さんと福島さんもきてくれました♡

みなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

最後は怖い顔の北條さんでお別れです♪(笑)



今はテスト期間で勉強が大変ですが
残りのテストがんばりましょう!(笑)
目指せフル単!(笑)

明日も朝練がんばりましょう!
お疲れ様でした!!!

コメント
名前

内容