Blog

ブログ更新情報


2015

朝練&部会
こんにちは!!今日も6:50から朝練をしました!!

朝から元気な2年生発見!♡
THEムードメーカー\(◎o◎)/!



相変わらず兄弟みたいですね(笑)

(ぶりっこし始めました。苦笑)

部会のため、短時間の練習でしたが、
基礎練習を中心に、集中して練習に励んでいましたよ!!

練習風景どうぞ!!!



カメラに気が付く玄さん


カメラが気になるたくとさん


F.Oについて熱く語り合うフェイスオファーたち






練習を終え、すぐに着替えて部会へ!!



新チーム幹部紹介から始まりました!(^^)!


4年生1人1人から一言


ヘッドコーチ玄さんからのお話


1年生コーチ雲林院さんからのお話


トレーナーたかやさんからのお話


横山先生からのお話



先生やコーチの方々のお話を聞いて
新チームとしての意識が高まったと思います!!
もうすぐ新チームが本格的に始動します!!
良い形でスタートできる体制が着々とできてきています(^^♪


部会が終わった後は、
みんなで大掃除をしました!!



安室おじいちゃん&ちびっこ一馬




いつもお世話になる部室!!
常にキレイにを心がけましょうね!!

それではまた来週(^_-)-☆
コメント
名前

内容