Blog

ブログ更新情報


2015

つま恋一日目!!!



こんにちはーー!!!
本日もいつも通りの練習・・・

かと思いきや!!!


そうなんです!!!!!


本日からつま恋スプリングカップに参加しています!!!

日体からは3チームがエントリー!!
一体どのチームが予選を通過し
栄光を勝ち取ることができるのか・・・!!

こうご期待です!!!



さて気合十分で迎えたつま恋初日ですが
各チームの様子と結果をお伝えしたいと思います!!


荒籾率いるAチーム!!





こちらは練習の様子です!!

試合の結果は・・・
vs岡山大学 8-0 日体の勝ち
vs中部大学 6-1 日体の勝ち

おおお!
なんと素晴らしい成績!!!
優勝候補ですね!!!


そして二見率いるBチーム!







試合の様子です!!

結果は・・・
vs関西A 4-4 引き分け
vs名古屋C 7-3 日体の勝ち

惜しいですね(*_*)!
一試合目はスタートがよかったのですが
2Qに入って集中力が切れてしまったのか
巻き返されてしまいました・・・

しかしまだまだ予選通過のチャンスはあります!!
あきらめないでいきましょう!


そしてそして莞司率いるCチーム!!










オフィシャルの様子は貴重な一枚ですね!

結果は・・・
vs関西B 6-0 日体の勝ち
vs名古屋A 6-0 日体の勝ち

Cチームも素晴らしい結果となりました!!
決勝が日体同士になるかもしれませんね!


マネージャーが少なく
なかなか試合中の様子をお伝えできませんが
なんとなーーく雰囲気は伝わったでしょうか!!


まだまだ続くつま恋!!
気を抜かず日体らしいラクロスを出せるといいですね♪


コメント
名前

内容