Blog

ブログ更新情報


2015

入部式!!!



こんにちはーーー!


昨日は選手もマネージャーも新歓イベントをとても満喫したみたいですね(*^^*)


では今日も朝練です♩

そしてそして!今日は入部式でしたー!!

初めに、本日バースデーボーイ

3年生の翔太のお祝いをしてから練習が始まりました♡

Image title

21歳の誕生日おめでとーーー!


まずは練習の様子から

Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title



Bチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title



そして12時から上級生は部服に、一年生はスーツに着替え入部式です!!


最初に、ラクロス部顧問である横山先生のお話。

Image title


次にこれから一年生の指導をしていただく雲林院さんのお話。

Image title


男女ラクの幹部紹介のあと、一年生の自己紹介です!

Image title

Image title


たくさんの一年生が選手、マネージャー共に入部してくれましたよー!!!


そのあとは女ラクの2年生、男ラクの2年生代表しおとおりが一発芸をして場を盛り上げてくれました♡(笑)

Image title

Image title



そして入部式を終え、立食パーティーです♩

美味しいおにぎりとオードブルでお腹を満たしました♡


一年生ももう溶け込んでいる様子でした(*^^*)!

Image title

Image title

Image title



【朗報】

本日入部式を行いましたが、まだまだ募集中です!!!

まだ迷ってる方は、明日は16:50から世田谷キャンパスのグランドで夕練をしているのでチラッとチョロっと見て行ってください(*^^*)!!


ツイッターでも宣伝していましたが、

こちら新歓PV第2弾!!!

かっこよさを知ってほしいです!!是非ご覧ください♡


https://youtu.be/EC5F8UIdk-g



ではお待ちしてます!!


そして入部してくれた一年生!これから一緒に目標に向かって頑張って行きましょう(*^^*)!!!

コメント
名前

内容