Blog

ブログ更新情報


2015

1年生紹介Part3!!

こんにちは!!


朝から雨が降ったり、止んだりで天候には恵まれませんでしたが、、、。


雨にも負けず、選手は練習に励んでいましたImage title


かっこいい後ろ姿ですね~



そんな今日はデサフィーオの選手と合同練習でした!!!


ではまずAチームの練習からどうぞ~!!


                                                Image title

                                              Image title                                                  

                                                                               
Image title

Image title

Image title

FOも練習


デサフィーオの選手の良い所をたくさん吸収したり、いい刺激を受けた練習内容だったと思います!


試合に活かしたいですね(^^)


Bチームの練習をどうぞ〜!


Image title

Image title

Bチームは人数が少ない中での練習ですが、大きな声を出してアドバイスしあっている姿が印象的でした!

Image title

そして1年生~!


Image title

Image title


最近では実践的な練習も増えてきて腕にあざを作っている選手が急増中ですが、

それも上手くなるためだと思って頑張ってほしいなと思います!!

そしてまだまだ部員募集しています!!

Image title

最後はラントレでした。



ではでは。。お待ちかねの1年生紹介第三弾!!



今日はランディーこと、

田口 智章(たぐち ともあき)君です。

Image title

児童スポーツ教育学部児童スポーツ教育学科です。


Image title

第一、二弾のしゅんと、かいとは高校生の頃から仲良し♬

Image title

このランディーの顔!!画面からでも伝わる面白さ!!わら



それでは、恒例質問コーナー!(^^)!

1、身長何センチ?

→163センチ(小柄なランディーですが、鍛え抜かれた筋肉で大きく見えます‼笑)


2、彼女はいますか?

→いません


ちなみにタイプは?

→焼けてて海が似合う人!


優しくて、オシャレで、こう見えて車も運転できちゃうランディー。

焼けてる女の子!!注目ですね!


3、尊敬する先輩は?

→べネさん、潮さん


4、意気込みどうぞ!

→1年生の誰よりも上手くなれるように頑張っていきます!!



ありがとうございましたーーーーーー!!


ランディーのこれからに期待ですね(*^^*)   

最後に。。楽しそうなランディー♡

Image title



明日も朝練があります!

全員で気合いをいれて頑張りましょう!!!!



お疲れ様でした~(^^♪

コメント
名前

内容