Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です\(◎o◎)/!


こんにちは!!

今日もいつもどおり朝練でした!!


Image title



そんな今日(実は昨日、、)のハッピーボーイ♪


Image title




トレーナーのたかやさん!!!!!

28歳のお誕生日でした♡


Image title



2年生のそらが心を込めて歌いました(^^♪(笑)

おめでとうございます!!


Image title



いやー、たかやさん28歳には見えませんね!!

本当に若い\(◎o◎)/!

素敵な1年にしてください♡♡


それでは、練習風景をどうぞ!!


アジリティ


Image title



Aチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title




Bチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title


1年生

Image title

Image title

1年生に指導しながらもトレーニングする2人

Image title

Image title

Image title




OBも練習に参加しに来てくれました!(^^)!


Image title



またすぐきてくださいね!待ってます!!(笑)


練習後はラントレもしっかりこなしました!(^^)!

Image title



今日は暑い中でしたが

みんな良い汗をたくさん流して頑張っていました☆

練習の入りをもっと意識して最初から良い雰囲気を

作っていきたいですね!!

マネージャーも力になれるよう頑張っていきましょう(^_-)-☆


それでは恒例になってきました

1年生紹介part4!!!

今日、紹介する1年生は、、、、


Image title



こ、この後ろ姿は、、、


ま、、まさか、、


Image title



\(◎o◎)/!


Image title


きました!!

このバッキバキな体♡


Image title



西村佳右くん!!(笑)


高校時代は日体荏原高校で体操していたそうです!!


それでは質問タイム♪


Q、どうしてラクロス部に入ろうと決めた理由は?

→新しいことに挑戦したかったのと、チームスポーツをしたかったから!!


Q、尊敬する先輩は?

→あべしんや、折橋、莞司さん


Q、好きなマネージャーは?

→はつみさん!(笑)


悪意を感じますね(-_-)(笑)


Q、彼女はいますか?

→いません


ん?んん?おっと?(笑)

筋肉好きな女の子!チャンス♡


Q、特技はなんですか?


→アクロバット、惚れさせること


それでは実際にみせてもらいましょう!!


まず初めに、、

Image title



Image title


Image title



ほんとにすごい!!

アクロバットをしているときは

が認めるかっこよさ♡♡♡


お次は、これまたすごい!!!


Image title



でたー!!!

必殺三秒落とし\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!(笑)

これで落ちない女の子はいないそうです♡(笑)


Q、最後にこれからの抱負を一言!!!

→誰よりもかっこよく活躍したいです!!


ありがとうございました(^^♪

とってもノリの良い

けいすけですが、練習中はすごくまじめで

副学代を任されるほど

しっかりしているんです!!

これからのけいすけに大期待ですね♡


明日は夕練です!

フルフィールドを使える貴重な機会を大事にしましょう\(^o^)/


お疲れ様でした!!








コメント
名前

内容