Blog

ブログ更新情報


2015

午後練です!!

こんにちは。

今日はオールコートが使える月曜日

昨日の反省をいかしてアップから声が出てたと思います(^^)/

Aチームの様子からどーぞ

Image title

Image title

Image title

Image title

Bチーム

Image title

Image title

Image title

1年生


Image title

Image title

Image title

それでは恒例の1年生紹介のPart5!!!

今回紹介するのは、、、、、、、、、、

児スポの高須 将希君です!!!!

 

Image title

自称児スポの頭

でもこんなおちゃめの一面もありますよ^^

Image title

↑防具OFF

↓防具ON

わーー!!かっこいいーーーーー!!!笑

Image title

野球が大好き♥♥スポーツ大好きな男の子

Image title

質問コーナー

Q1 好きな女の子のタイプ

ほっぺがいい感じにやわらかくて、優しくて、正直で、方言使う子

Q2彼女はいますか?

いません(募集中)

Q3今までついた変なあだ名

高須クリニック

Q4憧れの人

けんやさん、しょうたさん、しんぺいさん、おおくさん

Q5今後の抱負

プレーできてるのはマネさんや指導してくれてる人がいるからなので

感謝の気持ちをもって期待に応えられるプレーをしたい!!!

ラクロス部の荏原ーズ!!!

決まってますね(・ω・)

Image title

ありがとうございましたーーー

将希君らしく頑張ってほしいですね^^これからの活躍に大注目です!!!

明日はOFFです

しっかり休んで水曜日からまた頑張りましょう★

コメント
名前

内容