Blog

ブログ更新情報


2015

朝練です!!

こんにちは☀

今週の朝練スタートしました!!

今日は徐々に太陽も出てきて、晴天にも恵まれ

暑い中での練習でした!!

ではまずアップからのアジリティの様子

Image title

こちらは変形ダッシュ中です。

この態勢からのスタートきつそうですね~

クーパー走

Image title

12分間しっかりと走り切りました^^

 

それでは練習の様子を見ていきましょう

まずはAチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

続いてBチーム

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

1年生Image titleImage title

 

Image title

上級生はクーパーの後で疲れ気味でしたが、

声を出して盛り上がっていました!!

それではここからは、恒例の1年生紹介です♪

今回紹介するのはザキヤマこと

体育学科  山崎裕太(やまざきゆうた)です。

Image title

 

体格もよく未来のゴーリー候補です!!

Image title

付属の日体荏原高校で野球部に所属していたこともあり、

肩がよくシュートがとても速いです!!

Image title

前回紹介したしょうきとも同じ学校出身です。

Image title

そんなザキヤマに質問コーナー!!!!!!

Q1なぜラクロス部に入ったんですか?

→先輩がラクロスをやっていたから

Q2憧れの先輩は?

→もちろん…けんやさん!!

Q3彼女はいますか?

→います!!

Q4好きなタイプは?

→優しい人

Q5これからの抱負をどうぞ!

ゴーリーで日本代表になり、みんなから信頼される選手になります。

ザキヤマありがとうございました。

次は誰になるでしょうか!(^^)!

お楽しみに~

明日も朝練です!

明日に備えてゆっくり休みましょう☆

コメント
名前

内容