Blog

ブログ更新情報


2015

試合‼試合‼

こんにちは~!



この間の雨や雷はどこへやら。。。

快晴☀でしたね~!!!なんともラクロス日和!



そんな今日、Aチームはvs武蔵大学、Bチームは関東学院大学と練習試合をしました~☺



では、まずAチームから!!

Image title

Image title

Image title


Image title

Image title

Image title


Image title

Image title

Image title

Image title

気になる結果は。。

20-3で日体の勝利!!圧勝です!!


武蔵大学とはリーグ戦のブロックも同じなので

また一つ自信に繋がったのではないかと思います!


リーグ戦に向け油断せず、気を引き締めていきたいですね*\(^o^)/*


続いて、Bチームです!

Image title

Image title

選手たちはアップから元気に声を出していてとても良い雰囲気でした!

Image title

Image title

Image title

Image title


Image title

Image title

こちらも気になる結果は。。

7-6で日体の勝利!!


みんなとても楽しそうにプレーをしていて

ボックスも盛り上がっていました〜(*^^*)♩


そして1年生~!!

Image title

Image title

Image title

武蔵大学の1年生と練習試合!

結果は0-5で武蔵大の勝利~


また会員証が先に届いた5人は今日サテライトに参加!本格的なラクロスに触れられたのではないでしょうか(^^♪


1年生にとって今日は普段の基礎練習では経験できない実践的なものがあったり、他大との試合とあって思い通りにいかないことが多かったようですが、

「また明日から頑張ろう!」、「次は勝ってやろう!」と試合終わりに話している姿が印象的でした!

まだまだこれから!!!練習を積んで強いチームになってほしいです!!

武蔵大学、関東学院大学のみなさんありがとうございました!(^^)!



明日もリーグ戦で同じブロックの早稲田大学と練習試合です!!


怪我には気を付けて明日も朝から元気に!絶対勝ちましょう(^^)/!!!!

コメント
名前

内容