Blog

ブログ更新情報


2015

練習試合

こんにちは!



今日は朝は少し天気が悪かったですが

選手のみんなは今日も元気に

頑張っていました (^O^)!!



そんな今日の練習前は昨日の

lucky boy の、、、、


おりさんの誕生日をみんなでお祝いしました!


Image title

       

おめでとうございます☆

真ん中のおりさんを引き立ててくれる

ふたりにも目がいきますね!!




早稲田大学との練習試合とあって

アップから気持ちを高めてやっていました


Image title


Image title

     

それでは試合の様子をどうぞ!!


Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

ボックスもヒヤヒヤながらも見守る姿が見受けられました(°_°)(°_°)

こちらもヒヤヒヤでした(°_°)(°_°)


Image title



Image title


Image title



結果は残念ながら 1-8 と早稲田大学に

負けてしまいましたが

試合の後も各ポジションごとに

ミーティングをし真剣に話合っている様子もあり

今後に生かしていくためにも

今日の試合は良い試合ができたのではないかと思います!







それでは今日も一年生紹介をします!(^_^)


今日は


川田智哉  (かわた ともや) を

紹介していきます!!


Image title


一年生の中で我らが誇る

ジャニーズフェイス ♡


それでは質問してみましょう!!


ラクロスを始めたきっかけは?

☞勧誘されて体験行ったら楽しかったから


憧れの先輩は?

☞はせさん、おりさん、しずやさん、おーくさん!


彼女はいますか?

☞いないです


好きなタイプは?

☞髪がショートで元気な子!



みなさんこのイケメン智哉君

なんとフリーです!!!

チャンスありですね(^O^)!!





Image title


こんな智哉もラクロスを

しているときは真剣な眼差しで

頑張っています!


Image title



それでは最後に、、、


これからの抱負を

☞絶対にうまくなって

日体大を支えられるような

プレイヤーになります!!


とのことです!


今後の活躍に期待ですね(*^_^*)




昨日今日の疲れをしっかりと取り、

明日から教育実習でいない先輩方も

いますが、元気に頑張っていきましょう!!




コメント
名前

内容