Blog

ブログ更新情報


2015

夕練です!

こんにちは!

毎日暑い日々が続きますが、

今日の練習は夕練だったため、

暑さも和らいで練習しやすかったのではないでしょうか!(^^)!

そんな今日はAB合同での練習でした!

 

それでは練習の様子をどうぞ~

Image title

Image title

Image title

Image title


 

Image title

Image title

ゴーリーアップ中

 

Image title

 

3年生を中心に練習していました(^O^)

Image title

 

Image title

 

チームごとに話しあったり

Image title

続いて1年生~
Image title

 

Image title

Image title

上級生、1年生共にアップから声を出して、

とても活気のある練習でした!!

 

また、上級生は昨日の練習試合で出た課題を意識して、

練習できたのではないでしょうか^^


1年生は、練習も激しかったらしく、アイシングする人がいつも以上にたくさんいました!笑

 

今日は全体的に一段と気合いの入った

練習でした!!!


 

そしてそして…

恒例になりました一年生紹介~

今日の1年生紹介は、、、、

体育学部の伊藤一穂くんです!

Image title

Before

Image title

 After

new hair style!!!

最近髪を切りました~


 

綺麗な瞳の持ち主♩

Image title


 

Image title


 


 

それでは質問ターイム!!!
 

ラクロス部に入ったきっかけは?

→先輩が入ってたから!


 

好きなタイプは?

→ショートカットの犬っぽい人


 


 

初恋の人のなまえは?

→えみいちゃん❤︎笑


 彼女いますか?

→いません(絶賛募集中です!)


 好きな女優さんは?

→宮崎あおい、有村架純

この髪型の理由

Image title

→夏だから!

かっこいいですね❤︎


 

尊敬する先輩

→おーくさん、翔太さん、まいとさん、しずやさん


 

意気込みをどうぞっ!

→日体の柱になれるように頑張ります!


 

みなさんこれから

かずほの活躍に期待しててください!


 

そしてそして、明後日はりくさんのお誕生日ですー!

練習後みんなでお祝いしました☆

Image title

おめでとうございます!!!


 

おいしいケーキ

食べてくださいね(^^)


明日はoffです!!

ゆっくり休んで朝練に備えましょう♪

コメント
名前

内容