Blog

ブログ更新情報


2015

夕練です!!!


こんちには!

昨日子どもたちの元気な姿をみた選手たちは
負けないくらいの元気で練習にのぞみました♪

練習風景をのぞくまえに・・・

今日は健也さんのバースディーでした!(^^)!

Image title

 


21歳のお誕生日おめでとうございます!!!

日体の守護神として

これからも頑張ってくださいっ!


21歳になってさらにパワーアップした健也さんの活躍に期待ですね!!!




それでは練習風景へ~


Aチーム





Image title


Image title

Image titleImage titleImage title

 

 





Bチーム!

Image title


Image title

Image title

Image title

直立不動。(笑)治武さんのGOODなシャッタータイミングの写真が撮れました。(笑)


一年生は今日までフレキャンでした!


Image title


いい笑顔ですね(^_^)v


今回のフレキャンで日体から

8人もフレッシュマンに選ばれたそうです(°_°)!


3日間で学んだことを

これからの練習に生かして頑張りましょう!





そして、なんと!なんと!


今日は 社会体育学科 2年生の

森 和弘さんが見学に来てくれました♪


Image title

 185センチの高身長ボーイ!

高さの秘訣は

よく食べよく寝てよく学ぶこと。だそうです!!!笑

かっこいいですね(^^♪ 






Image title


こんなおちゃめな一面もある森さん!


あべしんさんに引き続き

なにか持ってる気がしますね・・・笑

ぜひ男子ラクロス部へ!待ってます☆
 



明日はOFFです!

ゆっくり休んで水曜日の朝練も

元気に頑張っていきましょー☆

コメント
名前

内容