Blog

ブログ更新情報


2016

朝練お疲れ様でした!

こんにちは!

今日は土砂降りの中、元気にラントレからスタートしました(^_^)今週の土曜日にAチームは東大戦Bチームはリーグ戦を控えてる為雨の中でしたが気合いが入っていました( ^ω^ )

それでは練習風景をどうぞ!!!


雨が降っていたので体調には気をつけて試合頑張りましょう(^-^)/


それでは一年生選手紹介です!


まず1人目は、、、



蓬莱一斗(ほうらい かずと)くん


体育学科に所属しています!


質問

1.高校でやっていたスポーツは?

→硬式テニス


2.好きなタイプは?

→活発な人


3.ちなみに彼女は?

→いません


4.尊敬する選手は?

→うめさん


5.最後にこれからの抱負を一言!

→プレーで活躍していくことはもちろんですが、まずは太ります


2人目は、、、



椎名純也(しいな じゅんや)くん


社会体育学科に所属しています!


質問

1.高校でやっていたスポーツは?

→サッカー


2.好きなタイプは?

→優しい人


3.ちなみに彼女は?

→いません


4.尊敬する選手は?

→雲林院さん


5.最後にこれからの抱負を一言!

→初めてやるスポーツですがいっぱい練習して活躍出来るよう頑張ります!


最後は、、、



久野三紀弘(くの みきひろ)くん


整復医療学科に所属しています!


質問

1.高校でやっていたスポーツは?

バドミントン


2.好きなタイプは?

特にありません


3.ちなみに彼女は?

います


4.尊敬する選手は?

かけるさん。


5.最後にこれからの抱負を一言!

頑張ります。


これからの活躍に期待ですね( ¨̮ )


明日はOFFです!

有意義に過ごしてください♩

コメント
名前

内容