Blog

ブログ更新情報


2018

新チーム始動!!!

皆さんこんにちは!


四年生が引退して以来初の更新となります。

先月ミーティングをしていた3年生が練習に参加し、全体ミーティング重ね、いよいよ本格的に新チーム・新体制での練習が始まりました!



今期の目標は 『日本一』

スローガンは   "Regain" (リゲイン) に決定しました!


スローガンである"Regain" は、"取り戻す、奪還する"という意味です。

目標にも掲げている"日本一"を奪還する、強い日体大を取り戻すという意味も込められています。



今日の練習も、ミーティングで決定された新しい取り組みやメニューがたくさん行われていました。






初めてのことでまだいろいろ試行段階ですが、選手・スタッフ間で話し合いを重ねていき、自分達の納得する形を作り上げていきたいと思います。


19年度日本体育大学男子ラクロス部を今後ともよろしくお願いします!




さて、突然ですがここで9月・10月にめでたく誕生日を迎えた方々を一気に紹介します〜〜!

 2年 橋本侑樹


3年 西脇純弥

3年 丸茂拓哉


3年 TR 濱砂あや


当日にブログに載せられなかったので本日まとめてですが、紹介させていただきました!

おめでとうございます!

素敵な一年になりますように(*´-`)



そして次回からのブログは、最上級生となりました三年生一人一人に決意表明をしていただきたいと思います!

さて記念すべき初回は誰になるのでしょうか……

お楽しみに(^^)



コメント
名前

内容