Blog

ブログ更新情報


2017

つま恋2日目

こんばんは!

つま恋2日目の今日は、昨日とはうってかわりとても天気が良くラクロス日和でした。

試合を重ねるたびにチームワークがよくなっているのを感じた一日でした!


それでは今日の試合結果からお伝えします(^^)


まずはAチームからです!

第1試合 vs名古屋C 3-2(勝)


第2試合 vs東京B 5-1(勝)


第3試合 vs大阪A 6-2(勝)




次はBチームです!

第1試合 vs東大A 4-2(勝)


第2試合 vs愛知 10-0(勝)


第3試合 vs立教B 2-2(引)


第4試合 vs中村 8-1(勝)




以上の結果から両チームとも明日の決勝リーグ進出が決定しました!


明日の決勝リーグ第1試合、準々決勝の予定です!

日体A: vs明治B


日体B: vs東京C



両チームとも優勝目指してがんばります!

応援よろしくお願いします*\(^o^)/*




そして試合の後は日体のOBと現役の選手 vs他大学 とのエキシビションゲームが行われました!


今年引退した4年生は3ターム全てのエキシビションゲームで勝つことができました!

おめでとうございます!!

本当に尊敬できる先輩方です。おつかれさまです!





そして今日最後に交流会という一発芸大会がありました!

各大学の代表者が一発芸を披露しました。

久しぶりにハイエナ軍団も見れてとても楽しい時間でした。



残念ながら優勝することはできませんでしたが、2人の選手(丸茂くんと椎名くん)が奮闘してくれました!

面白かったですよ〜




明日は、合宿最終日です。

優勝目指してがんばりましょう!!



コメント
名前

内容