Blog

ブログ更新情報


こんばんは!本日木曜日はまたまた、impactの練習日でした!!雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気でしたが選手も声を出しながら2時間という短い練習時間を乗り切っていました!!?新型コロナウィルスがなかなか終息しない中で、変則的な練習が続きますが、選手一同頑張っております!!早くみんなで練習できる日が来ますように?
続きを読む≫
2021年4月29日


こんにちは!最近天気がいい日が続いていますね?朝も日が昇るのが早くなり、家を出ると時間にはもう明るくなってます??さて、本日水曜日はtopチームの練習日でした?OF.DFのポジションに別れた練習から、全体での組織練まで密度の濃い練習が行われていますね!!緊急事態宣言の中なかなか思うように練習はできませんが、みんなで力を合わせて今のこの時期を乗り越えましょう!!!
続きを読む≫
2021年4月28日


こんにちは!(^^)今日はBチームが朝練でした!また、ボールメニューの前にクーパー走を行いました??2年MFりんちゃんクーパー走とは、グラウンドを12分間走り続けるランメニューです!?す、すごいですよね…ちなみに、マネージャーやトレーナーは12分間のタイムキープ・何周目かのカウント・1周どのくらいで走っているのかのタイムキープを行なっています!⌚️Bチームコーチぞえさん(19年度卒)3年DFてるほ明日はAチームがクーパー...
続きを読む≫
2021年4月27日


こんばんは!?今日はBチームが朝練、Aチームが夕練を行いました!!3年MG実希、美結授業ももう3週目となり、久しぶりの対面授業と部活の両立が出来てきた頃ではないでしょうか???キラッキラな大学生生活を過ごしたい1年生!!ぜひ、男子ラクロス部へ!?ラクロスは、スタートラインが同じなのでやればやるだけ強くなる、そんなスポーツです!3年G飛翔逞しい背中ですね。明日も授業や練習頑張りましょう!!
続きを読む≫
2021年4月26日


こんばんは!本日日曜日は全面での全体練習が行われました!!?(写真:impactの練習の様子)さらに、topチームは新歓PV撮影のためユニホームでの練習でした✨(写真:topの練習の様子)ユニホームを来ての練習はいつも以上に気合いが入りますね?明日は、ついに新入生体験会です!!!さらに、17:00-18:00にtopチームの練習風景をインスタライブにて見ることができます!そちらも皆さん要チェックです??たくさんの新入生をお待ちし...
続きを読む≫
2021年4月25日